hasegawamariko長谷川まりこさん プロフィール [hasegawamariko プロフィール]

子宮筋腫治療教材の作者、長谷川まりこ(hasegawamariko)さんのプロフィールをご紹介します。


hasegawamaruko_honnin.jpg子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症、そして生理痛に悩む多くの女性たちを救っている教材の作者と聞けば、医師とか学者など専門家を想像されると思います。

でも、長谷川まりこ(hasegawamariko)さんは、もともとあなたと同じ婦人病に悩む普通の女性でした。

ただ、その生理痛に“車1台余裕で買えるくらいお金をかけてきた”方なのです。高級な漢方薬や、サプリメント、健康食品、エクササイズマシーンもいくつも買われました。整体やお灸に通った時期もありました。でも残念ながら、彼女の生理痛を無くしてくれるものはありませんでした。


hasegawamaruko_benkyo.jpgそして、ある1人の女性との出会いで人生が変わったのです。当時、モデルをしていた彼女は、仕事である産婦人科の先生と出会ったんですね。その先生と仲良くなってから、個人的に生理痛、婦人科系の病気に関する情報交換をするようになったのです。

それをきっかけに、彼女は人間の体について徹底的に調べました。生理学や栄養学のさまざまな本を読み、医学分野の最先端のセミナーにも参加したほどです。とにかく、彼女は本気でした。自分の体、自分の痛み、「自分で解決策を見つけるしかない」。そう思ったからゆえの行動でした。

そして死にモノ狂いで試行錯誤しながら、培ってきたノウハウを活かし、産婦人科の先生にも協力してもらい、成果がでるように実践済みの、すぐに使える知識を詰め込み、ようやく完成したもの、それがこの教材です。



hasegawamaruko_yorokobi.jpg長谷川まりこ(hasegawamariko)さんは、決して専門家でもなんでもありません。でも、あなたと同じ婦人病に苦しむ患者の立場の女性だったからこそ、医師では気づかない視点も取り込み、どんな女性でも実践することができる教材になったんです。もちろん産婦人科の先生の協力を得て作り上げているので医学的な根拠も安全性も問題ないです。

モニターテストでしっかり検証を行い公開した教材で、実際、公開後にも素晴らしい実績を作られています。

体験談をご覧いただければ、きっと納得いただけると思います。体験者として登場されている方は顔写真をだされていますが、普通、自分から婦人病であることを顔出しで公表するでしょうか。教材の素晴らしさ、教材に対する心からの喜び、感謝の現れではないでしょうか。

=>長谷川まりこ(hasegawamariko)子宮筋腫 教材の詳細はこちら




共通テーマ:健康
広告スペース
Copyright © 長谷川まりこ子宮筋腫治療教材【実際に購入した体験談】 All Rights Reserved.
やせ方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。