長谷川まりこ子宮筋腫教材 摂取してはダメなもの!? [長谷川まりこ教材 摂取してはダメなもの]

長谷川まりこさんの教材の本編第1章は、

子宮筋腫 子宮内膜症 卵巣のう腫 子宮腺筋症を改善する方法』
です。

hasegawamaruko_happa.jpg

この第1章の6ページに、

・あなたにやめて欲しいもの
・かわりにあなたに摂ってほしいもの

が詳細に書かれています。


そして、「あなたにやめて欲しいもの」の中に、今までの常識を
くつがえす衝撃的なことが書かれていました。

そもそも生理痛は、ホルモンバランスの崩壊によって起こる
痛みで、エストロゲンという女性ホルモンが優位になることが
原因なんです。


それで、身体のためにいいと言われているある食べ物が逆効果
だったのです。

その食べ物を摂取するとエストロゲンレベルをどんどん高めて
しまって子宮や卵巣のトラブルの原因にもなるんです。


ホントこれにはびっくりしました。その根拠などもちゃんと
分かりやすく説明されていて目からウロコ状態でした。


「婦人科では絶対教えてもらえないこと」っていうのは
このことだったんだ!と分かりました。

これを実践すれば身体の中が正常化されていき、結果として
子宮筋腫 子宮内膜症 卵巣のう腫 子宮腺筋症などが治療
できるという意味が納得できました。


おそらく体験談を書かれた方はこんな思いで実践し、
克服されたんでしょうね。

=>長谷川まりこさんの教材の詳細・申込みはこちら







共通テーマ:健康
広告スペース
Copyright © 長谷川まりこ子宮筋腫治療教材【実際に購入した体験談】 All Rights Reserved.
やせ方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。